プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーもどーも

知る人ぞ知る、部長です。

まいどー ご機嫌さーん。

昭和食堂を主にいろんな系列店に現れます。見かけたら、飛びついてみよう(笑

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ついにはじまるよ! | メイン

2009年6月10日 (水)

ぐるなび大学 講義中です・・・。

(寝起きどっきり位の声で)おはようございまーす 部長でーす。

今ね(コッソリ)ぐるなびさんの主催の講習中です。。

なにをやるかって言うと。。。

集客の勉強やら

ぐるなびのページの作り方やったり


そんなことを教えてもらえるんですけど


僕はそれをききながら、今日のブログを更新しています。


勉強になること たーくさんあるんで
新栄店のページで勉強したことを
反映させていきまーす


んじゃ


ちょっとだけ眠いけど

講義に戻ります。。。


部長

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ネオ炉端 道南農林水産部 新栄店 のサービス一覧

ネオ炉端 道南農林水産部 新栄店