プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーもどーも

知る人ぞ知る、部長です。

まいどー ご機嫌さーん。

昭和食堂を主にいろんな系列店に現れます。見かけたら、飛びついてみよう(笑

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« We Love Beer!!!!!!!!!YEAHHH!!!! | メイン | ぐるなび大学 講義中です・・・。 »

2009年5月30日 (土)

ついにはじまるよ!

久しぶりでーす 部長です

先日、このブログでも紹介しました
イベント情報!
「深夜限定ラーメンと餃子とチャーシュー!」

ついに

5月30日より開始します!

ただいま、夜中の3時ですが

餃子の仕込みにてんてこ舞いです(汗

鉄人 大島主任のは今 こんな状態です

もうてんやわんや(笑

そろそろ餃子の仕込みで1時間がたとうとしています。

そして・・・

せっせっせっせと


はーーーーーー できたー!!!

鉄人はなんと
100人前の餃子を2時間で作り上げました(爆


本当にご苦労様。


そして、皆様


どうですか?この鉄人の作った「オヤジ餃子」(5ヶ280円)
召し上がりに来ませんか!?


ラーメンは23時~の限定販売ですが


餃子は終日やりまーす!!!

味は鉄人のお墨付き!
間違いないですよ!


お待ちしておりますね!


部長

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ネオ炉端 道南農林水産部 新栄店 のサービス一覧

ネオ炉端 道南農林水産部 新栄店